howdygoto's enjoy PHOTO

howdygoto2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 14日

沖縄の風景 向こうは海

今日も寒い東京です。
こんな日は、沖縄の海と空が恋しくなります。
今年はとにかく忙しい年で、沖縄には一回しか行っていません。
写真は、僕の大好きな宮古島の新城海岸です。

計画していた沖縄の写真展、忙しくて中止としました。
これが、今年の心残りです。
だから来月、写真展をやります。
でも、小さな写真展です。
馴染みのカフェの壁をお借りして、ちょっと写真を貼るだけです。
沖縄なのに、青い海と空はほとんど出てきません。
写真は、モノクロームが中心です。
2004年から2010年までの、沖縄の離島で出会った風景たちです。
200万画素のコンデジで撮った写真もあります。
それぞれの写真に、その時のエピソードのテキストを添える予定です。

写真展をやるCafe MALLETは、パンとハンバーグが美味しいお店です。
特にハンバーガーが絶品です。
世田谷で一番美味しいと思っています。
だから写真展を観に行くと言うより、
美味しいものを食べに行くって感じで遊びに来て下さい。
僕がいれば、旅と写真の話をしましょう。

オキナワ ー旅の足跡ー
■ 2011年1月18日から2月1日
■ 東京・経堂のCafe MALLET
  世田谷区経堂2-16-2 Tel:03-3427-7171 11:30~23:00 (定休日 水曜日)
f0024992_8563378.jpg

撮影地:沖縄・宮古島の新城海岸
OLYMPUS E-500+ED12-60mm F2.8-4.0 SWD
[PR]

by howdygoto2 | 2010-12-14 08:56 | 沖縄の風景


<< 沖縄の風景 はての浜      2010/12/11展に集った... >>