howdygoto's enjoy PHOTO

howdygoto2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 13日

Misaki Nishinaka Live at Wonderland

経堂駅から近いけど目立たない場所に、ジャズ飲み屋ワンダーランドがあります。
ここは僕の馴染みの店で、週に二回は飲んでいます。
30年以上の歴史を誇る、ジャズが聴ける老舗の店です。
不定期で、月に一回程ライブをやったりしています。
酒好きジャズ好きの怪しい面々が集まり、毎晩ディープな世界に・・・
有名ジャズ・ミュージシャンも、時々顔を出したりしています!
常連客からは、ワンダーと呼ばれている愛すべき店です。

そんな素敵な店で、知り合いの西仲美咲さんがライブをやります。
美咲さん、ワンダーランドでのライブは2回目となります。
彼女は、沖縄出身のフルート奏者。
明日7日から故郷沖縄のツアーが始まります。
そして東京に戻っての第一弾ライブです。
この日のライブは、ジャズ・ピアニスト竹内大輔さんとのDUO。
甘いマスクで女性に人気のジャズ・ピアニストです。

■ 10月16日(土) 東京 経堂 ワンダーランド 
  東京都世田谷区経堂2-14-14 
  Tel:03-3428-1754
■ 西仲美咲(Fl) 竹内大輔(Pf)
■ start 20:00~2ステージ
■ MC¥3000

ワンダーランドには、かなりたくさんレコードがあります
f0024992_11122791.jpg

前回ライブの様子
f0024992_11163096.jpg

ライブ後の竹内大輔さんとツーショット
f0024992_11141375.jpg

[PR]

by howdygoto2 | 2010-10-13 12:18


<< 仁義なき歌会      RIVER ROSS SOUN... >>