人気ブログランキング | 話題のタグを見る

howdygoto's enjoy PHOTO

howdygoto2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 11日

233写真部展「世田谷線が見える街」初日

昨日から、いよいよ233写真部展 『 世田谷線の見える街 』が始まりました。
たくさんの人たちが来てくれて、出展者みんな喜んでいました。
もちろん僕もです。
打ち上げも大いに盛り上がりました。
僕は飲み過ぎて、ちょっと酔ったみたいです。
写真の彼女は、りーさちゃん。
カメラ好きの琉球大学の学生さんです。
この前の沖縄の旅で知り合いました。
就職活動で東京にやって来たそうです。
忙しい中写真展に来てくれて、とっても嬉しいです。
りーさちゃん、ありがとう!!

今週の15日木曜日、僕は終日います。
笑顔の画家RIEさんのライブペインティングと世田谷Webテレビの出演があります。

【来てくれた人】
沖縄からやって来た琉球大学生のりーさちゃん 
前回も来てくれた、ひげぼうずさん
美味しい赤飯を持ってきてくれた末哉さん
ライブフォトグラファーのprayerさん
マイミクのPiyoPiyoさん
茶飲み友達のマヨルカさん、
とってもダンディーなHさん
仕事繋がりのWさん
飲み友達のMさん
来てくれた人みんな、ありがとう!!!

233写真部展「世田谷線が見える街」初日_f0024992_954438.jpg

233写真部展「世田谷線が見える街」初日_f0024992_913412.jpg

撮影地:東京・三軒茶屋の世田谷233ギャラリー
OLYMPUS E-3+ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

by howdygoto2 | 2010-07-11 09:01


<< 233写真部展 『 世田谷線が...      233写真部展「世田谷線が見え... >>