人気ブログランキング | 話題のタグを見る

howdygoto's enjoy PHOTO

howdygoto2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 01日

沖縄の風景 やっぱり猫も好き!

那覇滞在中は、いつもステラ・リゾートにお世話になっています。
ここのキャッチコピーは、高級安宿です。
牧志市場と桜坂に近く、とっても便利です。
ちなみに個室だと、一泊2500円。
ここに宿泊中は、朝の散歩で桜坂周辺をブラブラします。
昨年は見かけなかったけど、今年は猫ちゃんがいました。
散歩の時はいつも声を掛けてたので、少しだけ友達になりました。
元々大の犬好きでしたが、沖縄に行くようになってから猫ちゃんも好きになりました。
南の島の猫ちゃんは、とってもフレンドリーです。
地元経堂の猫ちゃんともお友達になりたいです。

今日の午後、故郷高田に帰省します。
戻りは月曜日の予定です。
コメントしてくれたみんなのところには、東京に戻ってからお邪魔します。
では、行って来ま~す。

沖縄の風景 やっぱり猫も好き!_f0024992_9181162.jpg

沖縄の風景 やっぱり猫も好き!_f0024992_9173798.jpg

撮影地:沖縄・那覇
OLYMPUS E-3+ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

by howdygoto2 | 2010-07-01 09:17 | 沖縄の風景


<< 故郷の風景 高田公園の蓮      沖縄の風景 元気が一番 >>