2010年 04月 30日

dearly days ~なぜか気になる、ありふれた光景~

写真展 『dearly days ~なぜか気になる、ありふれた光景~』 のお知らせです。
CP3Fのメンバーで、写真仲間の森マキさんが参加しているAYPCグループ展です。
AYPCは、横木安良夫さん主宰のアマチュア写真家集団です。
撮影者それぞれの日常風景のコラボレーションです。
沖縄やタイの南の島に行かなくても、身近に大きな発見があります(苦笑)
そんな写真を、キヤノンギャラリーの壁いっぱいに展示します。
CP3Fとは、いはらさんBashさんと僕の三人で作った写真集団で、
現在活動メンバーは10人以上になりました。


場所:キヤノンギャラリー銀座
    東京都中央区銀座3-9-7
期間: 2010/4/30~2010/5/12(最終日15時迄)
開館時間:10時から19時
休館日: 日曜、祝日

場所:キヤノンギャラリー梅田
    大阪市北区梅田3-3-10梅田ダイビルB1F
期間: 2010/6/10~2010/6/16(最終日15時迄)
開館時間:10時から18時
休館日: 日曜、祝日

f0024992_8571533.jpg

[PR]

by howdygoto2 | 2010-04-30 09:27 | イベント


<< Space Turbo のライブな夜      OH ~ Bash ! >>