人気ブログランキング | 話題のタグを見る

howdygoto's enjoy PHOTO

howdygoto2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 31日

横浜の風景 赤レンガ倉庫

ここは、横浜の赤レンガ倉庫です。
行ったことない人も、ここを知っている人は多いと思います。
僕は、初めて行きました。
雰囲気のある場所です!!
ラブラブのカップルがいっぱいです。
この建物にショップが入っているとは、知らなかったです(苦笑)
変なオヤジの僕とオヤジ予備軍の二人で、写真をパシャパシャ。
ここは、女性と来た方がよかったです。
普段は使わない三脚を持ってくればよかったです。
もう一度行ってみたいです、素敵な女性と。
誰かいないかな・・・・

[お知らせ]
6月の沖縄旅行の日程が決まりました。
6月14日から5泊の宮古島、19日から3泊の沖縄本島です。
スノーケリングをしたり、写真を撮ったり、ビーチでお昼寝したり、
のんびりとまったりと過ごしたいです。
当初5月に予定していた写真展は、この時撮った写真を使うため、
9月以降に延期しました。
楽しみにしていた人、秋まで待ってくださいね。

雰囲気のある建物です
横浜の風景 赤レンガ倉庫_f0024992_9203171.jpg

横浜の風景 赤レンガ倉庫_f0024992_921233.jpg

カップルだらけです 羨ましかったです
横浜の風景 赤レンガ倉庫_f0024992_9231972.jpg

三階からの眺めがいいです
横浜の風景 赤レンガ倉庫_f0024992_9212213.jpg
横浜の風景 赤レンガ倉庫_f0024992_92133100.jpg

撮影地:横浜・みなとみらいの赤レンガ倉庫
OLYMPUS E-3+ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

by howdygoto2 | 2010-03-31 09:21


<< 横浜の風景 ブルーライト・ヨコハマ      横浜の風景 夕暮れ時 >>