2010年 02月 24日

写真展 Medicine Wheel Sacred 4 Corners

CP3FのメンバーBashさんは、写真仲間で飲み仲間で同志でもあります。
彼と出会ってちょうど2年、初めて会った時はスピリチュアルな話で盛り上がりました。
そんな彼が、今年も意欲的に写真展を展開します。
Medicine Wheel Sacred 4 Cornersです。
彼はこの写真展のために、アメリカと北海道と西表島と小笠原まで行って来ました。
それぞれが、リンクされた意味あるパワー・スポットです。
先日ちょっとだけ写真を見せてもらったけど、いよいよその全貌を見ることができます。
これは、彼の自然に対する思想を写真に表現したものです。
今からとっても楽しみです。
何でも彼のトーク・ショーもあるとのことです。
詳しくは、彼のブログを見てください。
余談ですが、彼は小笠原でとっても素敵な宝物を見つけました。

■ 開催日 2010/3/18(木)〜23(火)
■ 場所  GALLERY CAFE 亀福

f0024992_8564552.jpg

DMハガキを持って微笑むBashさん
f0024992_185378.jpg

[PR]

by howdygoto2 | 2010-02-24 09:47 | イベント


<< 東京の風景 東京ミッドタウン      写真を撮ってて嬉しいこと >>