2010年 02月 13日

写真展「 森まき・いはらほつみ 二人展 」 に行って来ました

雨降りの寒い日の夕方、写真展 森まき・いはらほつみ 二人展に行って来ました。
場所はギャラリー世田谷233 写真好きが集まる賑やかなところです。
まったく違う写真が見事に融合し、なかなか見ごたえのある写真展でした。
この日来ていたBashさんは、来月写真展をやります。
CP3Fのメンバーは、今年も写真展で頑張っています。
やっぱり写真は、プリントで見たい見せたいです。
そんな写真仲間たちと秋に初のグループ展CP3F展を計画中です。
実現できるといいな~
明日14日日曜日までやっています。
興味のある方は、是非行ってみてください。

写真仲間で飲み仲間のいはらさん 差し入りのワインにご満悦です
f0024992_11144334.jpg

森さんといはらさんのツー・ショット 森さんは4月にキヤノン・ギャラリーでグループ展をやります
f0024992_1120481.jpg

家族の絆と身近にある自然、まったく違うテイストの写真が見事にコラボしています
そこにあるのは、被写体に対する優しい愛情
これ、写真撮る上でとっても大切です
f0024992_11111387.jpg

CP3Fのメンバーたちが集合しました
f0024992_11184866.jpg

f0024992_11151799.jpg

f0024992_16572485.gif

この日は世田谷Webテレビの放送日。
毎週木曜日19:30より
ギャラリー世田谷233をスタジオにして、
生放送を行っているインターネットTVです。
面白いことアートなこと、色々と発信しています。
後日、東急ケーブルテレビがこの番組を放送します。
いま世田谷Webテレビでは、出演者を募集しています。
僕のブログを見ているミュージシャンや役者の方、興味ある人は鍵コメください。
f0024992_11153690.jpg

撮影地:東京・世田谷のギャラリー世田谷233
OLYMPUS E-3+ED12-60mm F2.8-4.0 SWD
[PR]

by howdygoto2 | 2010-02-13 12:13 | イベント


<< 沖縄の風景 路地裏      沖縄の風景 海を眺めたい >>