howdygoto's enjoy PHOTO

howdygoto2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 19日

東京の風景 渋谷で写真を撮ったり撮られたり

2009/12/12展には、たくさんの人がやって来ました。
その中に、アバンギャルドな女性がいました。
二人で写真を撮ったり撮られたりして、面白かったな~
今夜は、space turbo Gallery Tokyoで8時頃から10時30分頃まで飲んでいます。
誰か来ないかな~

コメントのレスは、今夜します。

f0024992_911349.jpg

撮影地:東京・渋谷のspace turbo Gallery Tokyo
OLYMPUS E-3+LEICA D SUMMILUX 25mmF1.4ZD
[PR]

by howdygoto2 | 2009-12-19 09:01 | イベント | Comments(14)
Commented by Shikokuboy at 2009-12-19 11:39 x
本当に充実した毎日ですね。
いろんな方とお知り合いになれて、いいですね。
私は四国の片田舎で、何をしてるのやら。。。
一度、本当にhowdygoto2さんと飲みたいな。
どんな方なのでしょう。。。
写真展とかとあうといいけど。。。
Commented at 2009-12-19 12:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lucca-truth at 2009-12-19 15:23
こんにちわ
渋谷の夜、楽しそうですね。
行きつけのお店が一軒増えましたね。
Commented by blackboard32ace at 2009-12-19 21:27
こんばんは。
見たことが あるひとが います♪
じぶんは お酒を のみませんが、 
ハウディさんに お会いしにいきたいです!!!!!!
Commented by heartfulphoto at 2009-12-20 00:27
こんばんは。
楽しく飲まれてきましたか^^
俺も最近、地元で素敵な飲み屋を見つけ、写真展をやろうかとオーナーと相談してます(笑)
Commented by world_boy at 2009-12-20 00:35 x
今日は楽しめたかな?
Commented by howdygoto2 at 2009-12-20 00:53
Shikokuboyさん、こんばんは。
僕は、単なる変なオヤジです。
来年東京に来ることがあれば、是非お会いしましょう!!
Commented by howdygoto2 at 2009-12-20 00:54
2009-12-19 12:05 の鍵コメさん、こんばんは。
ありがとうございます。
気持ちだけで充分嬉しいです。
Commented by howdygoto2 at 2009-12-20 00:55
blackboard32aceさん、こんばんは。
この女性、見たことありますか(笑)
来週の金曜日もここにいますよ!!!
Commented by howdygoto2 at 2009-12-20 00:57
lucca-truthさん、こんばんは。
はい、渋谷にお気に入りの店増えました。
今日は、オヤジ・トークで盛り上がりました。
Commented by howdygoto2 at 2009-12-20 00:58
heartfulphotoさん、こんばんは。
おーーー写真展の計画あるんですね。
行きます!
案内お願いします。
Commented by howdygoto2 at 2009-12-20 01:00
world_boy さん、こんばんは。
はい、オヤジ・トークで盛り上がりました。
来週の金曜日も飲みに行きます。
Commented by mu-0323 at 2009-12-20 02:01
楽しまれましたか??
いいなぁ・・・私も行きたいところですが、なかなか予定が合わず(^^;)
でも、チャンスを狙って、参加したいと思ってます!
Commented by howdygoto2 at 2009-12-20 08:51
mu-0323さん、おはようございます。
オーナーとオヤジ・トークを楽しみました。
来週の金曜日も行く予定です。


<< 東京の風景 space tur...      渋谷の熱く燃えたfuzzyな夜 >>