2009年 12月 12日

今日は、2009/12/12展の日!

昨日は、2009/12/12展の設置に行って来ました。
何だか大昔の学園祭を思い出しました。
みんなの作品は力作揃いで、見ごたえあります!
この写真を撮った後、参加者の思いの入った作品を貼りました。
昨日初めて会った人、よろしくお願いします。
今日初めて会う人、よろしくお願いします。
徹夜作業をした人、大変お疲れ様です。
howdygotoはアバウトの写真の帽子を被っています。
この変なオヤジを見かけたら、気軽に声を掛けて下さいね。
いよいよ今日が2009/12/12展の日です。
みなさん、遊びに来てください。
余談ですが参加者の一人の女性、同じ故郷の高校出身でした。
もうビックリ!
f0024992_934442.jpg

f0024992_23535523.jpg

撮影地:東京・渋谷のspace turbo Gallery Tokyo
OLYMPUS E-500+ED12-60mm F2.8-4.0 SWD
[PR]

by howdygoto2 | 2009-12-12 09:34 | イベント | Comments(4)
Commented by Shikokuboy at 2009-12-12 12:16 x
今日は。
参加者の一人の女性、同じ故郷の高校出身でした。
もうビックリ!>>
こういうこともあるのですね。でも、写真を通してこういう出会いがあるというのは幸せなことだなと思います。
写真展が盛況となりますようお祈りしております。
Commented by kyonshogo at 2009-12-12 20:46
こんばんは!
今日はお初にお目にかかりまして~ありがとうございました^^
みなさんの楽しそうな雰囲気に、
たくさんのフォトが~ステキな空間となっていましたね♪^^
色々なお方のフォトを見れて~楽しかったです~m(_ _)m
Commented by howdygoto2 at 2009-12-14 09:38
Shikokuboyさん、おはようございます。
もうビックリです。
随分と年の離れた後輩です。
「僕を神と呼びなさい」と言いました(笑)
Commented by howdygoto2 at 2009-12-14 09:43
kyonshogoさん、おはようございます。
僕もお会いすること出来て嬉しかったです。
たくさん人が来て大いに盛り上がりましたね。


<< グループ展「2009/12/1...      故郷の風景 散った紅葉 >>