howdygoto's enjoy PHOTO

howdygoto2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 28日

写真展「高田の四季」8日目 ありがとう!

【来てくれた人たち】
GANREF仲間のKeichiさん
  今回も静岡から東京出張への帰りにわざわざ来てくれました。
  ホント嬉しい限りです。GANREFでの紹介記事ありがとうございます!
経堂ワンダータンドのケンさん
とってもジェントルマンな杉本さん
ユキコさんと素敵なダーリン
ジャズライブ・プロデューサーの飯田さん
  静岡から来たKeichiさんと不思議な繋がりがありビックリしました。 

【写真展「高田の四季」の紹介ブログ等】
Keichiさんのカレーの美味しいCafe
Keichiさんの古いカメラ達
Keichiさんの写真展「高田の四季」
けいちさんのけいちの旅する心と癒し写真♪

Cafe Malletのロコモコ大好きです。
キーマーカレーも美味しいです!

f0024992_7594751.jpg

撮影地:東京・経堂のcafe Mallet
OLYMPUS E-3+LEICA D SUMMILUX 25mmF1.4ZD

2009/12/12展に参加します。
f0024992_924934.jpg

[PR]

by howdygoto2 | 2009-11-28 07:58 | イベント | Comments(4)
Commented by keichi at 2009-11-28 10:05 x
昨夜は美味しいお酒、素敵なお話でお腹いっぱいになり
お奨めのキーマカレーやロコモコまで手がつきませんでした。
次回の楽しみに残しておきたいと思います。
次回のライブ楽しみにしていますね!

ヤフーのBLOGの方に記事アップしました。
もし宜しければ見てください。
Commented by Shikokuboy at 2009-11-28 20:54 x
キーマカレーですか、美味しそうですね。
すごい活動されてますね。写真展か・・・。
いいなあ。一度howdygoto2さんが写された写真の数々をじっくりと拝見させていただきたいものです。
Commented by howdygoto2 at 2009-11-29 08:24
keichi さん、おはようございます。
今回も遠くから来てくれて感謝・感激です。
楽しい夜になってありうがとう!
今度はライブですね!!
Commented by howdygoto2 at 2009-11-29 08:26
Shikokuboy さん、おはようございます。
来年は沖縄をテーマにした写真展をやります。
やっぱり写真は大きく伸ばしたプリントで見るのがいいです。


<< 写真展「高田の四季」9日目 あ...      写真展「高田の四季」5日目 あ... >>