2009年 11月 23日

写真展「2009/12/12展」に参加します

古くからのブログ仲間のrealgraphicaさんが、
1日限りのグループ展を企画しました。
彼に誘われて、急遽この写真展に参加することになりました。
僕は、タイの南の島と故郷高田と沖縄とライブの写真を撮っています。
今年は、タイの南の島と故郷高田の写真展をやることができました。
来年は、沖縄とライブの写真展を考えています。
その序曲となるような写真を出したいと思っています。
出展枚数は、A3ノビを1枚とA4を4枚の計5枚です。
この機会を与えてくれたrealgraphicaさんに感謝します。
彼は、写真展「高田の四季」に来て頂きました。
彼ともようやく会うことができ、とっても嬉しかったです。
同じくブログ仲間のooxoさんsnatchshotさんも参加しています。
f0024992_225599.jpg
f0024992_2251980.jpg

[PR]

by howdygoto2 | 2009-11-23 22:02 | イベント | Comments(10)
Commented by world_boy at 2009-11-23 22:32
これこれ知っております。
この方々は結構面白い写真を撮りますよね。
私は今度この写真展に参加は無理。そのレベルまでは達していないので(笑)
また見に行きます。
Commented by realgraphica at 2009-11-23 22:40 x
howdygotoさん
告知ありがとうございます〜( ´ ▽` )ノ
忘年会がてら写真をつまみに . . . というゆるめのイベントですが何卒よろしくお願いします。
Commented by ponchikuism at 2009-11-23 23:19
howdygotoさんも参加されるのですね!
いいなぁ、東京は!あ、遠方から参加される猛者もいらっしゃるのかな!?
とにかく楽しんできてくださいませ!
Commented by snatchshot at 2009-11-23 23:36
howdygotoさん
貴兄の写真展お邪魔したかったんですが・・・・・・(´-∀-`;)
1212でお会いできることを楽しみにしてますw
Commented by howdygoto2 at 2009-11-24 01:13
world_boyさん、こんばんは。
また来てくれますか嬉しいです。
今度は会えますね!
変なオヤジですがよろしくです。
Commented by howdygoto2 at 2009-11-24 01:14
realgraphica さん、こんばんは。
僕もこのグループ展に参加できて嬉しいです。
また会えるの楽しみにしています。
Commented by howdygoto2 at 2009-11-24 01:16
ponchikuismさん、お久しぶりです。
そうですrealgraphicaさんに誘われて参加しました。
とっても楽しみにしています。
Commented by howdygoto2 at 2009-11-24 01:17
snatchshotさん、おはようございます。
写真展まだやっていますよ(笑)
会えるの楽しみにしてますよ!
Commented by world_boy at 2009-11-24 22:24
>写真展紹介ありがとうございます。今回も会えず非常に残念です。
今度も逃れて行きます。
ところで後藤さん=ゴッチ(渾名)これで決まり!!
ゴッチは何時ごろに行きます?(笑)
Commented by howdygoto2 at 2009-11-25 00:00
world_boyさん、こんばんは。
変なオヤジのゴッチです(笑)
2時頃から8時頃までいる予定です。
今回は全部人物写真です。


<< 写真展「高田の四季」4日目 あ...      写真展「高田の四季」2日目はラ... >>