2009年 11月 22日

写真展「高田の四季」2日目はライブの日でした。

写真展2日目の昨日は、Sara Rectorさんのライブをやりました。
ピアノは寺下誠さん、ベースは水橋孝さんと超豪華メンバーでした。
彼女は二人の大御所に囲まれ、幸せいっぱいナチュラル・ハイ状態で熱唱。
大御所たちに気に入られたようで、今後ますます注目のジャズ・シンガーです。
いやはや昨夜は贅沢で素晴らしいライブで、まだ余韻が残っています。

【来てくれた人たち】
写真仲間でD1 GRAND PRIXプレスカメラマンの藤山聡明さん
  会えなくて残念でした。アボカド屋masosh!cafeで写真展を開催しています。
ブログ仲間でMy Dear Lifeのphotopoさん
  写真展の紹介ありがとうございます。今回はお会いできて嬉しかったです。
ブログ仲間でちょっとコーヒーブレイクのMahalo5656さん
  写真展の紹介ありがとうございます。今回はお会いできて嬉しかったです。
某ラジオ局の川村さん
写真仲間でdistanceのsaoriさん
  ライブレポートありがとうございます。
ブログ仲間で日常グラフィカのrealgraphicaさんと奥様(22日来店)
  ようやく会えて嬉しいです。写真展の紹介ありがとうございます。
ブログ仲間でworld wide photoのworldboyさん
  写真展紹介ありがとうございます。今回も会えず非常に残念です。(22日来店)
地元繋がりの加藤ちゃん

来てくれた人たち、ありがとう!!!
素晴らしいライブありがとう!!

【写真展「高田の四季」の紹介ブログ】
いはらさんのhowdygotoさん写真展 - 高田の四季-
蒼井さんの写真展:高田の四季
photopoさんのhowdygotoさんの写真展「高田の四季」
Mahalo5656さんのhowdygotoさんの写真展「高田の四季」
麻衣夢ちゃんの麻衣夢のキラキラ輝いたい
saoriさんのShinjuku
realgraphicaさんの日曜日。写真展を観てきた。
worldboyさんのin経堂-howdygoto写真展・・・写真もスウィングしなけりゃ意味ないね・・?

サラ・レクターさん
f0024992_8323415.jpg

寺下誠さん
f0024992_8325326.jpg

水橋孝さん
f0024992_8331483.jpg

撮影地:東京・経堂のcafe Mallet
OLYMPUS E-3+LEICA D SUMMILUX 25mmF1.4ZD
[PR]

by howdygoto2 | 2009-11-22 07:22 | ライブ | Comments(10)
Commented by mahalo5656 at 2009-11-22 18:23
howdygotoさん、こんばんは。
昨日はお会い出来て嬉しかったです。
楽しいお話しをお伺いしている間に、
随分長居してしまったようです。
ライブの準備やらでお忙しい中、ありがとうございました。
ライブも盛況だったようですね。
近くならぜひ聞きたかったのですが、残念でした。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
次は来年ですね。沖縄でお会いしましょう。。。
Commented by realgraphica at 2009-11-22 22:17 x
やっとお会いすることができました。
どの写真にも撮ったときの想いが感じられました。
君の写真は写真じゃない、と誰かに云われたことがありますが、
howdygotoさんの写真を拝見しているとなんだか判る気がします〜ε-(´▽`) フゥ
また楽しいお話、聞かせてくださいませ。
今日は素敵なお時間をありがとうございました!
Commented by deep_blue-13 at 2009-11-22 23:54
howdyさん、こんばんは~^^
今月の写真展も始まったのですね!!
がんばってくださ~~い♪
前回に引き続き、今回もご成功をお祈りしてます^^

大勢写真関連のお友達が観に行かれてるのですね~!
皆さまが羨ましいです~~~っ!!
・・・私も行きたい。。(グス
Commented by tachan-t at 2009-11-23 14:03
う~ん。このライブ感って大好きです。
ところで偶然この週末に東京出張があります。
仕事の関係もあるので,ぜったいとは言えないのですが,
もしかしたら写真展に伺えるかも?
Commented by top-to-toe at 2009-11-23 16:50
楽しかったですー。
数か月ぶりのジャズライブ。やっぱ生よねー。

写真も良かったです。モノクロも、カラーも。
Commented by howdygoto2 at 2009-11-24 01:04
mahalo5656さん、こんばんは。
今回はお会い出来て嬉しいです。
ライブの方はもう最高でした。
サラさんはもっともっと注目されるジャズシンガーになると思います。
Commented by howdygoto2 at 2009-11-24 01:06
realgraphica さん、こんばんは。
ようやく会えましたね、とっても嬉しかったです。
2009/12/12展、とっても楽しみです。
これから写真選びです。
Commented by howdygoto2 at 2009-11-24 01:08
kanaさん、こんばんは。
来年、沖縄の写真展をやる予定なので、その時は是非来て下さいね。
落着いたらポストカード送りますね。
Commented by howdygoto2 at 2009-11-24 01:09
tachan-tさん、こんばんは。
東京に出張で来られるんですね。
会えるといいですね!
ライブはもう最高でした。
Commented by howdygoto2 at 2009-11-24 01:11
top-to-toeさん、こんばんは。
このライブ、すごくよかったですね。
寺下誠さんも彼女を気に入ったようです。
で来年もこのメンバーでライブをやります。


<< 写真展「2009/12/12展...      写真展「高田の四季」初日 あり... >>