2009年 11月 08日

世田谷233写真部のポスカ展

ギャラリー世田谷233は、写真好きが集まる賑やかな場所です。
233写真部は、そこを部室として色々なイベントをやっています。
とにかく写真が好き、飲むのが好きの集まりです。
11月2日からポスカ展が始まりました。
80人のそれぞれ思いを込めたポストカードが勢ぞろいです。
気に入ったのがあれば、お持ち帰りできます。
僕も参加しています。
写真仲間の未哉さんmamiさんも参加しています。
僕も先日行って来ました。
小さなポストカードでも、たくさん集まると見ごたえありました。
写真仲間のお二人と気に入ったポストカード計6枚をお持ち帰りしました。
お時間のある方は、遊びに来てください。
f0024992_10522248.jpg

欲しいポストカードがいっぱい!
f0024992_10523988.jpg
f0024992_10525092.jpg

撮影地:東京・若林の ギャラリー世田谷233
OLYMPUS E-3+LEICA D SUMMILUX 25mmF1.4ZD

GANREFに参加しています。howdygotoのポートフォリオ(フォト・ギャラリー)が見られます。
f0024992_23443879.jpg

[PR]

by howdygoto2 | 2009-11-08 10:52


<< 藤野美由紀のBlues All...      藤野美由紀のFunky Sou... >>