howdygoto's enjoy PHOTO

howdygoto2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 28日

howdygoto写真展11日目 ありがとう!


昨日は、夕方からいました。
GANREF仲間や写真仲間やマイミクさんや親戚関係などなど、
いっぱい来てくれました。
その中に誕生日の人がいて、みんなでシャンパンで乾杯しました。
昨夜も一期一会な夜でした。
みんな、ありがとう!

【来てくれた人たち】
後輩の大社長のShigeさん
Salviaの歌姫みきてぃさん
 mixi日記での写真展の紹介ありがとう!
写真仲間で飲み仲間のWind Tribe StoryのBashさんとお友達の由香さん
マイミクのシノブさん
 誕生日おめでとうでした。
GANREF仲間のけいちさん
 静岡から東京出張への帰りにわざわざ来てくれました。 ホント嬉しい限りです。GANREFでの紹介記事見ました!
親戚関係の陽子ちゃんと友子ちゃんとTommyさん

【howdygoto写真展紹介記事】
Keichiさんのアボカド屋の看板犬
Keichiさんのアボカド屋にて

みきてぃさん 11月1日にここでライブをやります。17:00スタート
f0024992_103715.jpg

f0024992_8534554.jpg

撮影地:東京・表参道のアボカド屋madosg!cafe
OLYMPUS E-3+ED12-60mm F2.8-4.0 SWD
[PR]

by howdygoto2 | 2009-10-28 01:00 | イベント | Comments(8)
Commented by yuta at 2009-10-28 12:42 x
こんにちは
写真展盛況のようですね
写真展を通じて新たな出会いもあってよかったです^^
Commented by HAZET-LIFE at 2009-10-28 20:18
大盛況のようで、イイですね~♪

いつか、関西でヨロシクお願いします(^^)
Commented by MIKUKO. at 2009-10-29 02:22 x
こんばんは^^
ここが遠い遠い北海道じゃなければ…。写真展、行きたいです。
盛り上がっている様子で羨ましいです。
そんな私も来月クラブの写真展あるんですが、準備が進みません^^;
それでは、あまり飲み過ぎないように頑張って下さい♪
Commented by howdygoto2 at 2009-10-29 08:30
yutaさん、おはようございます。
yutaさんも含め初めてお会いする人が多かったです。
でもみんなイメージ通りの人でした。
Commented by howdygoto2 at 2009-10-29 08:31
HAZET-LIFEさん、おはようございます。
HAZET-LIFEさんも写真展をやりましょうよ。
できれば東京で(笑)
Commented by howdygoto2 at 2009-10-29 08:32
MIKUKOさん、おはようございます。
北海道じゃ遠くて無理ですよね。
おーー写真展やるんですね。
頑張ってください。
Commented by at 2009-10-29 18:54 x
こんにちは(^^)
写真展、たくさんの方がいらして楽しそうです(*^^*)
友達の輪が広がりますね。
明日はライブかな~お写真楽しみにしています。
Commented by howdygoto2 at 2009-10-30 07:41
萌 さん、おはようございます。
写真好きの人と酒を飲みながらの語り合いは、いいですね。
そうです今日ライブです。
たくさん聴きに来てくれるといいな~


<< 233写真部のポスカ展      Emai from F... >>