人気ブログランキング | 話題のタグを見る

howdygoto's enjoy PHOTO

howdygoto2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 25日

howdygoto写真展8日目と森まき写真展「Zen Photo」

雨の中写真展に来てくれた人、ありがとうございます。
お互い見知らぬ同士だったけど僕を通して知り合い、
みんなで一緒に仲良く飲んでいました。
これも一期一会ですね。

さて今日は、写真仲間の森まきさんの写真展「Zen Photo」に行って来ました。
さりげない日常の自然のなかに小宇宙と静寂を見いだす彼女の作品は、
まさに禅の境地を写真に置き換えたものと言えるかもしれません。
28日までやっていますので、是非ご覧になってください。
写真の最終形は、やっぱりプリントだと実感するはずです。

【来てくれた人たち】
マイミクのBANさん
 会えなくて残念でした。来月5日の藤野美由紀さんのライブで会いましょう!
写真仲間でMi Piace Azzurro のmamiさん
お世話になっている笠羽夫妻
古い友達の大田さん

写真仲間のmamiさん
howdygoto写真展8日目と森まき写真展「Zen Photo」_f0024992_1155798.jpg

森まきさんの写真展風景
howdygoto写真展8日目と森まき写真展「Zen Photo」_f0024992_1163588.jpg

撮影地:東京・表参道のアボカド屋madosh!cafeと神楽坂のAYUMI GALLERY
OLYMPUS E-3+LEICA D SUMMILUX 25mmF1.4

開催期間が11月3日まで延長になりました。
10月31日は、18:00から貸切です。

by howdygoto2 | 2009-10-25 01:16 | イベント


<< Emai from F...      howdygoto写真展7日目... >>