howdygoto's enjoy PHOTO

howdygoto2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 22日

沖縄の風景 再会に乾杯!

北谷のアメリカ村の観覧車の前で、ある女性と待ち合わせしました。
彼女の名前は、喜友名望さん
沖縄でテレビやCMのモデルとして活躍していた女性です。
沖縄在住の人は、知っている人も多いかと思います。
ちょうど一年前、アメリカ村での西仲美咲・屋良文雄 DUO LIVEで知り合いました。
そしてそのアメリカ村での再会です。
現在、彼女は新たなる野望を持って関東で頑張っています。
再会を祝して乾杯したあと、せっかくだから彼女の写真を撮りました。
アメリカ村で女性のポートレート撮りたいと思っていたので・・・

再会に乾杯!
f0024992_934144.jpg
f0024992_9341447.jpg
f0024992_9342458.jpg
f0024992_934342.jpg

*写真は、昨年11月に撮ったものです
撮影地:沖縄・北谷のアメリカ村
OLYMPUS E-3+ED12-60mm F2.8-4.0 SWD+LEICA D SUMMILUX 25mmF1.4
SILKYPIX3 RAW現像

GANREFhowdygotoのポートフォリオが見られます。
f0024992_23443879.jpg

[PR]

by howdygoto2 | 2009-03-22 09:36 | 沖縄の風景 | Comments(40)
Commented by kuma-boo at 2009-03-22 10:22 x
笑顔が爽やかな素敵なタレントさんですね。
ロケーションも素晴しいです。
いや〜howdyさんが羨ましいです(笑)
Commented by ryuji_s1 at 2009-03-22 11:04 x
howdygoto2さん
素晴らしいお嬢さんですね 明るくて綺麗です

コメントありがとうございます


カチョカバロ 美味しいチーズです
お楽しみ下さい
Commented by igu-kun at 2009-03-22 12:08
おはようございます。
喜友名望さん、素敵な女性ですね。
ポートレートから明るく爽やかな魅力が伝わってきました。
Commented by lucca-truth at 2009-03-22 12:12
こんにちわ
笑顔のすてきなお嬢さんね、
とってもすてきなポートレートに仕上がってますね。
最後の写真がすきです。
Commented by kao2009 at 2009-03-22 13:37
(*/▽\*)キャ
やだ~、あたし写しちゃ~ん
平気で嘘つきました。
月とすっぽんです。 ごめんなさい、笑
Commented by Shikokuboy at 2009-03-22 13:45 x
沖縄のお写真いいですね。
とても沖縄が気に入っておられるようで何よりです。
こういうところがあるのはいいですね。
Commented by Dark at 2009-03-22 13:48 x
いい笑顔ですね。

アメリカ村って聞くと大阪ミナミを思い出すのは大阪人の悲しいサガ(苦笑)
Commented by captain_spoc at 2009-03-22 14:05
@@昨日ワタクスもGANREFに登録いたしました
howdygotoさんのアイコンも拝見いたしましたよ^^
Commented by aruphoto at 2009-03-22 15:01
可愛らしい笑顔ですね^^
Commented by aoikesi at 2009-03-22 16:51
かわいらしい女性。
最後の写真がいいですね。

Commented by snatchshot at 2009-03-22 17:16
び、美人だ・・・・・・・w
Commented by world_boy at 2009-03-22 18:47
可愛いも良い言葉だけれども、若者風にいると、エキゾですね。
ただ単に縮めただけです(^_^.)
こんな可愛い方と一緒に仕事が出来るなんて10歳若返っちゃいますね。
羨ましいです。
Commented by happy_riko at 2009-03-22 20:53
howdygoto2さん こんばんは~(^o^)/"

うほぉ~~この笑顔がたまりませんねッ! 
howdygoto2さんもファインダー越しににやけたでしょ(爆)
しかし~やっぱりモデルさんはぁ~ホンと綺麗ですね♪♪♪
背景も沖縄らしい色合いで、めちゃ素敵ですぅ~~☆
Commented by toizawa at 2009-03-23 02:37
こんばんは!
明るくて健康的な美人さんですね!
このような女性と知り合えて羨ましいです~^^
Commented by ショウ☆ at 2009-03-23 20:58 x
こんばんは☆
おぉー、さすがhowdygoto2さん!
こんな美人とお知り合いとは羨ましいです(^。^)
ポートレイト(特に女性)は苦手ですが、
こういう方なら撮ってみたいです(笑)
背景となるロケーションも、どのお写真もカッコイイです。
Commented by p-kayotin at 2009-03-24 07:52
爽やかぁ~~~♡いいなぁ~~~美味しい思いをされてらっしゃいますね。私も逢いた~~~い。性格までとっても良さそうな雰囲気がお顔に出てらっしゃいますね。自然な笑顔がいいっすねぇ~~♡
私は3枚目が好き。いや、、大好き。♡へへっ。
Commented at 2009-03-24 08:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuta at 2009-03-25 06:46 x
おはようございます
笑顔が素敵だな
howdygoto2 さんのポートレートはモデルの表情が
自然でいいですね
Commented by ray_alone1026 at 2009-03-25 16:20
こんにちわぁ^^

ほんと!笑顔がとっても素敵!
howdygotoさんは笑顔の素敵な女性がお好きなのかな。
(私はゲラゲラ笑うから、好みじゃないかな・・・笑)
ここに来ると、沖縄の暖かい優しい風が吹いて来るので、とっても癒されます。
ありがとう~~^^
Commented by aimaidays3 at 2009-03-29 10:10
チャーミングな女性ですね!その人の持つ雰囲気が表れています♪
Commented by howdygoto2 at 2009-03-31 20:25
kuma-booさん、北谷のアメリカ村で女性を撮りたいと思っていました。
願いが叶ってよかったです。
Commented by howdygoto2 at 2009-03-31 20:26
ryuji_s1 さん、はいとっても明るい女性です。
チーズを使った料理は大好きです。
Commented by howdygoto2 at 2009-03-31 20:27
igu-kunさん、爽やかな明るさが伝わったようで嬉しいです。
機会があれば、また彼女を撮りたいです。
Commented by howdygoto2 at 2009-03-31 20:29
lucca-truthさん、最後の写真が評判いいいようですね。
僕も気に入ってます。
Commented by howdygoto2 at 2009-03-31 20:30
kao2009さん、自分の写真と勘違いしましたか(笑)
たぶん僕も間違えると思いますよ・・・
Commented by howdygoto2 at 2009-03-31 20:31
Shikokuboy さん、沖縄は大好きです。
そんな写真を気に入ってもらえて嬉しいです。
Commented by howdygoto2 at 2009-03-31 20:31
Darkさん、大阪のアメリカ村も有名ですよね。
僕も行ってみたいです。
Commented by howdygoto2 at 2009-03-31 20:33
captain_spocさんもGANREF参加したんですよね。
そっちでもよろしくお願いします。
Commented by howdygoto2 at 2009-03-31 20:49
aruphotoさん、笑顔の素敵な女性って撮ってて楽しいです。
また彼女を撮りたいな~
Commented by howdygoto2 at 2009-03-31 20:50
aoikesiさんも最後の写真が好きなんですね。
とってもチャーミングな女性です。
Commented by howdygoto2 at 2009-03-31 20:50
snatchshotさん、美人は好きですか?
僕は好きです(^^♪
Commented by howdygoto2 at 2009-03-31 20:52
world_boyさん、僕は割りと若い女性と会う機会があります。
で気持ちだけは若返ります(笑)
Commented by howdygoto2 at 2009-03-31 20:53
happy_rikoさん、沖縄で育った彼女は沖縄が似合います。
先月沖縄に行ったけど、もう恋しくなりました。
Commented by howdygoto2 at 2009-03-31 20:54
toizawaさん、ホント明るくて素敵な女性です。
toizawaさんの撮る人物と風景、いつも刺激を受けています。
Commented by howdygoto2 at 2009-03-31 20:56
ショウさんは、人物あま撮っていませんね。
ショウさんの撮る女性、是非見たいです!!
Commented by howdygoto2 at 2009-03-31 20:57
p-kayotinさん、彼女の性格の良さも出てますか。
彼女は、しっかりとしたビジョンを持った頑張り屋さんです。
Commented by howdygoto2 at 2009-03-31 20:58
03-24 08:34 の鍵コメさん、ありがとうございます。
Commented by howdygoto2 at 2009-03-31 20:59
yutaさん、表情を上手く捉えてますか、嬉しいお言葉です。
しかしまだまだです。もっと精進しまいと・・・
Commented by howdygoto2 at 2009-03-31 21:00
ray_alone1026さん、はい笑顔と性格のいい女性が好きです。
僕のブログで、いっぱい癒されてくださいね。
Commented by howdygoto2 at 2009-03-31 21:03
aimaidays3さん、ポートレートでもライブ写真でもその人の雰囲気を出したいと思っています。
もっと頑張らないと・・・


<< 沖縄の風景 ジャズボーカリスト...      西仲美咲の Nishinaka... >>