人気ブログランキング | 話題のタグを見る

howdygoto's enjoy PHOTO

howdygoto2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 04日

故郷の風景 2009年初撮り写真

今朝、東京に戻りました。
故郷高田は、厚い雲に被われ雪が降ったり吹雪いたりの天気。
母はまだ入院中で、毎日お見舞いに行って来ました。
元気そうで、もうすぐ退院です。
大晦日も元旦も、夜は一人でした。
ちょっと寂しかったけど、静かな正月を過ごすことができました。
年越しソバは食べたけど、お雑煮はまだです。
寒かったけど雪はほとんど積もってなくて、
しばらくは雪下ろしの心配はないような・・・
小さい頃は、ホント大雪でした。
あまりの大雪で、2階から出入りしたこともありました。
確かに、地球の気候が変化しているんだと実感します。
少ない雪だけど、雪国の雰囲気が伝われば嬉しいです。
そして何故僕が沖縄に憧れるか、分かってもらえると嬉しいです。
でも故郷高田が一番好きです。

年末年始のたくさんのコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
それぞれにレスしませんが、明日から順次お邪魔します。
あらためて、今年もよろしくお願いします。
もうすぐ沖縄の風景を再開します。

写真仲間のヒロヤさんが、元旦に大怪我をしました。。
正式入院は5日、手術は6日だそうです。
縁のある方、彼に励ましのコメントと応援ポチをしてやってください。
彼は、超有名なギタリストでもあります。
頑張れヒロヤさん!
退院したら美味しいもの食べに行きましょう。

故郷の風景 2009年初撮り写真_f0024992_817273.jpg
故郷の風景 2009年初撮り写真_f0024992_8171545.jpg
故郷の風景 2009年初撮り写真_f0024992_8172953.jpg
故郷の風景 2009年初撮り写真_f0024992_8173812.jpg

撮影地:新潟・上越市
OLYMPUS E-3+ZD ED12-60mm F2.8-4.0 SWD
SILKYPIX3 RAW現像

by howdygoto2 | 2009-01-04 08:32 | 故郷の風景


<< 沖縄の風景 北浜ビーチはニシハ...      A Happy New Yea... >>